123456789101112131415161718192021222324252627282930
  1. すばらしいひび
  2. » 未分類
2017
26

09/25のツイートまとめ 

zenkoo

人生初のびっくりドンキーハンバーグって旨いのね
09-25 18:36


2017
25

09/24のツイートまとめ 

zenkoo

RT @piyori112: XboxOneXを転売しようとしている輩へ https://t.co/Rn8S7WtlDX
09-24 07:12

2017
23

09/22のツイートまとめ 

zenkoo

RT @Nintendo: [トピックス]マイニンテンドーストアに「シーカーストーン」や「イカスマホ」型のスマホケースが登場!マイニンテンドーの割引ギフトの引換期限は10/2(月)18時まで! https://t.co/ngZ5dSQvLP
09-22 13:12

RT @dekodoras: 転売野郎へXBOXONEXを買い占めても、ゲイツユーザーのお金持ち共は輸入するバカしかいないし、普通のゲイツユーザーは箱一をすでに持ってるから焦る必要はないし、一般ユーザーはそもそもXBOXONEXを買わないから転売しても意味ないよ。せいぜい…
09-22 13:03

2017
22

09/21のツイートまとめ 

zenkoo

swich版DQXダウンロード完了60フレームで動いてる!WiiU版と比べてかなり綺麗になってますね https://t.co/HFFoL78iD6
09-21 06:29

RT @Kuraris_plus: XboxOne「バトルガレッガ Rev.2016」国内ストアにて予約スタート。価格は3996円、9/26配信予定。https://t.co/54VkdDon61 https://t.co/qO7rPYD6aG
09-21 00:26

寝てる間にはダウンロード終わってるはずw https://t.co/lFfVnTYTfR
09-21 00:04

2017
21

09/20のツイートまとめ 

zenkoo

ドラクエXIクリアしました。イイハナシダッタナー
09-20 22:19

RT @kagetsu_arima: あ、そういえば「ママ、私もうクリスマスはサンタさんじゃなくてパパママが買ってくるって知ってるよ」って言うから、「え?知らないの?!地球温暖化で雪降らないからソリ出せないし煙突もなくなったからアマゾンの奥地から黒猫に運んでもらうようになったん…
09-20 12:49

2017
17

09/16のツイートまとめ 

zenkoo

RT @consaofficial: おはようございます!本日の北海道新聞朝刊、テレビ欄のコンサドーレ広告、面白いことにチャレンジしました!今夜はアウェイで神戸戦!みんなで思いを一つに勝ちましょう。#consadole #コンサドーレ #北海道新聞 #道新 #TV欄広告 #T
09-16 08:27

今日の道新気合い入ってるね https://t.co/BxXVWvoQhD
09-16 07:01

2017
15

09/14のツイートまとめ 

zenkoo

RT @yagiyasuo: @okiteporsche ”レーダーマン”って7インチのシングル盤でしょ。販促用にこうしたポスターまで作ったな。あまり知られてないけど、シングル盤でポスターってあまり無かったかも…。いいでしょ、このポスター(笑)。 https://t.co/WX
09-14 06:08

RT @miyearnzz: 宇多丸 藤井隆『light showers』とCMまとめ動画のすごさを語る https://t.co/I9MCDiOKCx「これ全曲タイアップついてるじゃないですか!」なんて驚いたら藤井さんがね、ニヤリとされて。「宇多丸さん、よく見てください。本…
09-14 05:57