123456789101112131415161718192021222324252627282930
  1. すばらしいひび
  2. » ゲーム
2010
03

お届き物 

今日注文していたブツが相次いて届いた

71057881.jpg

エスプガルーダ2ブラックレーベル

毎度おなじみ「ゲームショップ1983」から
いつもは限定版を買うところなんだが
フェイスプレートいらんかったので通常版にした

早速やってみたんだが
こんなに難しかったのか

システムがややこしくてようわからん
アレンジ・ブラックレーベル・ノーマル
すべてシステムがちょっとづつ違ってて

…まぁぼちぼちやるかい

71137899.jpg

怒首領蜂大復活ブラックレーベルのサントラ

オンラインケイブ祭りのログイン祭りを制しw買えた

iTunesに入れて聞いてみた

…無印の方が好きかなw
まだ実際にプレイしていないからかもしれないけど



2010
26

レゲー祭り 

いきなりですが24日に誕生日を迎えた
いよいよ大台に乗りまして
まだまだゲームをがんばっていこうかとwww

そんなわけで、誕生日祝いの意味も込めて
札幌に行ってきたわけだが
その中でレジャスポに行ってきたのね

その目的は

レトロゲーのコーナーで体感ゲームを遊びたおす!


100225_1947~0001

スペハリ!!

100225_1947~0003

アウトラン!!

100225_1948~0002

アフターバーナー!!

100225_1948~0003

パワドリ!!

100225_1949~0001

サンブレ!!

100225_1947~0002

おまけのWGP!

100225_1949~0002

ついでにおまけ

100225_1948~0001

あともひとつスタジアムクロスというモトクロスゲーが
あったが写真撮り忘れたw


というわけでレッツプレイ!!


100225_2041~0001

スペハリ16面で終了
意外と進むもんです

100225_1956~0001

アウトラン
DX筐体のためか地元にあったものとはコース構成が違っていたため
きびしかったのだが、80秒設定のためなんとかDコースクリア

100225_2014~0001

アフターバーナー
これも設定甘め。5機設定だったかな
隠しコマンドの出し方もすっかり忘れ
ミサイルがほぼ勝手に出続ける状態&途中で筐体が動かなくなる!
が、とりあえずクリア

パワドリはクリアできなかったのが悔しい
EXコース行きたかったなぁ

あとはなんとなくやらなかった

レトロゲーの他にも
いろいろあったんだけど力尽きた

その後は漫喫コーナーでまったりしてました






2010
01

はろークリア 

HALO3ノーマルをクリア
いきなり3からやっても
ストーリーがよくわからんねw

2010
21

とりあえず参加してみた 

ハイチを援助するお!

『Halo 3』関連情報 「BE A HERO」ハイチ支援チャリティーイベントのお知らせ

というわけでHALO3で参加!

先月、地元のGEOで1980円で買ってきたHALO3
あまりプレイ出来ていなかったんだが
いい機会なのでいきなり対戦してみたw


…結果?

当然ボコボコにされましたがなwww
いやでも面白いねなかなか


2010
04

やた!うきゃきゃきゃ! 

虫姫さまふたり
パルムに続きオリジナル・ノーマルレコで
1コインクリア!
またも残機0ボム0のギリギリクリアw
余裕をもってクリアしたいものですw

2010
04

明けました 

新年明けましておめでとうございます
今年も微妙に更新していく所存でございます
よろしくお願いいたします

もう1月4日ですが新年のご挨拶を

とりあえず新年一発目

昨年からつづいていたデスマーチも終え
まったりと休みを満喫しております

あ、そういや元旦に地元のGEOでセールをやってたので
仕事終りに出かけました
ロストオデッセイが980円だったので確保
ラストレムナントは480円だったがスルー
あと嫁用にパチスロゲーが100円で購入w

でも今やってるのは虫姫さまふたりとHALO3とFORZA3とか
ダライアスバーストはまだ買ってない
CODMW2も欲しいがまだ…

2009
11

やた!うきゃきゃ! 

虫姫さまふたり

オリジナル・パルム・アブノーマルで1Coinクリア!

残機0・残ボム0

ほんとギリギリでした

次はレコだな