fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. すばらしいひび
  2. » 未分類
  3. » 07/24のツイートまとめ
2017
25

07/24のツイートまとめ 

zenkoo

RT @Dgoutokuji: 花火大会は夏の風物詩だ。かつて楽屋でこう教えられた。「花火には死者への鎮魂が込められている。地震、津波、大火、疫病の流行など、大勢が死んだ折にこそ打ち上げたもんだ。大きな事の後、取りやめたりするのは間違いなんだ」あなたの隣で涙ぐみながら花火を見上…
07-24 12:54

RT @sakkurusan: パチンコパチスロを規制するのであれば、こいつも射幸心をバシバシ煽りまくっているから規制すべきだと思う。 https://t.co/gy77sC7ACD
07-24 09:45

スポンサーサイト



Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://taurus555.blog44.fc2.com/tb.php/1458-993e7c6a

TrackBacks