123456789101112131415161718192021222324252627282930
  1. すばらしいひび
  2. » 未分類
  3. » 07/28のツイートまとめ
2017
29

07/28のツイートまとめ 

zenkoo

2つのクエストでドラゴンクエストグッズをゲットしよう! 1ラジオCMに投票で応募(サイトから) 2 #北の勇者の物語 で勇者エピソードをツイートで応募 https://t.co/SLiq7y0AXX #プレゼント #dq11 #ドラクエ11 @dq11kitaさんから
07-28 20:35

3DS版ドラクエ11ダウンロード中
07-28 19:18

RT @nmcmnc: 蓮舫の「攻めと受け」については、残念ながら(?)腐女子ではなく、おそらくプロレスに関係するものと判明。詳しくは来週の文春で(どうでもいい
07-28 10:27

RT @club_typhoon: 「君の縄。」のここがすごい・「君の名は。」のifストーリーとして成立している。・上映時間130分(「君の名は」は112分)・口噛み酒が発酵しすぎてもはやイカ臭い・前前前戯でイキまくり!!「君の縄。」のここがダメ・ただただ面白すぎ…
07-28 09:48

RT @ViS_MDR: 誰がDJカルチャーを破壊したのか?|FUZE(フューズ) https://t.co/Nbb8FJYo1M @fuze_jpさんから ロックDJもそうだけどアニソンDJ()にも憤りはあるんだよな=
07-28 08:52

RT @TakkyuIshino: テクノじゃなくて電気グルーヴになるんでしょ。 https://t.co/AcDkRJqdQL
07-28 07:10

RT @naooikawa_0421: 先日、ゴーオンジャーのみんなと再会しました❁久しぶりに集まっても当時に戻るような気持ちになれる変わらない仲間たち。でもみんなちゃんと大人になっていて。最後はまさかの結婚祝いサプライズまで。。本当に素敵なメンバーです。ありがとう(*´…
07-28 07:09

RT @assiiiy: ゴーカイはすげえ好きなんだけど、情報量多くて予告だけですげえ疲れる海賊予告 https://t.co/ZwhGrJVVts
07-28 07:03

RT @yonbili: 私が民進党を変えてみせるとかなんとか言っていた蓮舫25年前にワイドショーの司会に抜擢されて「私がワイドショーを変えてみせる」と言っていた時にナンシー関が彼女について消しゴム版画を彫っていた 誰よりもナンシーは蓮舫の未来を予言していた #報道ステーショ…
07-28 06:50


Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://taurus555.blog44.fc2.com/tb.php/1462-d24e8863

TrackBacks