123456789101112131415161718192021222324252627282930
  1. すばらしいひび
  2. » ゲーム
  3. » レゲー祭り
2010
26

レゲー祭り 

いきなりですが24日に誕生日を迎えた
いよいよ大台に乗りまして
まだまだゲームをがんばっていこうかとwww

そんなわけで、誕生日祝いの意味も込めて
札幌に行ってきたわけだが
その中でレジャスポに行ってきたのね

その目的は

レトロゲーのコーナーで体感ゲームを遊びたおす!


100225_1947~0001

スペハリ!!

100225_1947~0003

アウトラン!!

100225_1948~0002

アフターバーナー!!

100225_1948~0003

パワドリ!!

100225_1949~0001

サンブレ!!

100225_1947~0002

おまけのWGP!

100225_1949~0002

ついでにおまけ

100225_1948~0001

あともひとつスタジアムクロスというモトクロスゲーが
あったが写真撮り忘れたw


というわけでレッツプレイ!!


100225_2041~0001

スペハリ16面で終了
意外と進むもんです

100225_1956~0001

アウトラン
DX筐体のためか地元にあったものとはコース構成が違っていたため
きびしかったのだが、80秒設定のためなんとかDコースクリア

100225_2014~0001

アフターバーナー
これも設定甘め。5機設定だったかな
隠しコマンドの出し方もすっかり忘れ
ミサイルがほぼ勝手に出続ける状態&途中で筐体が動かなくなる!
が、とりあえずクリア

パワドリはクリアできなかったのが悔しい
EXコース行きたかったなぁ

あとはなんとなくやらなかった

レトロゲーの他にも
いろいろあったんだけど力尽きた

その後は漫喫コーナーでまったりしてました







Comments

すっげー!

懐かしの大型筐体がこんなにも遊べるところがあったとはw
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますー!!
よかったら相互リンク貼りませんか?

> fji さま

ここは10分80円(平日半額)で遊び放題なので
思いっきりやる予定でしたが、疲れが出たためギブしました
次行く時はしっかり体調整えたいと思いますw

>相互リンク
よろしくお願いします~

遅くなりましたが相互リンクありがとうございまーす!(  ̄▽ ̄ )ノ
こちらからもリンクを貼らせて頂きましたのでご確認よろしくです~!

> fji さま

了解です~

Add your Comment

TrackBack URI

http://taurus555.blog44.fc2.com/tb.php/219-b768c9e3

TrackBacks