fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. すばらしいひび
  2. » ゲーム
  3. » 久々に鉄拳大会?
2006
22

久々に鉄拳大会? 

今日(もう昨日か)は家に友人2人が遊びに来ました

この2人は厨房の頃からのゲーム仲間で、そのうちの一人は僕の師匠とも呼べるお人なのです。もうこの人がすごいの何の。その昔はギャプラスを1PLAYで1日中やってたりとかかなり地元では伝説的な人なんです(大げさか?!)

久しぶりに集まったのでなに鉄拳5やるか!となりまして対戦大会になりました。Myコントローラ&Myメモリーカードは当然持参ですw

僕は元々はバーチャ派なので鉄拳を買ったのが5が初めてでして、練習はしているんですが2人が強くて強くて(;´Д`)
でも今日はそこそこ勝てるようになってきたかと。と言っても勝率25%くらいでしょうかorz

CAT君、師匠、また勝負しましょう!

スポンサーサイト



Comments

鉄拳

面白いよね~! やはり勝率よりも「魅せる」 プレイっしょ! また近々やりませう(^^)v キング最高☆

>CAT 様
ようこそお越しいただきましたw

身内対戦はおもしろいっすよね~強い人とやると面白いです。CPU戦なんてやってられんw
ホントはもっと野試合が出来ればいいんですが地元にゲーセンないしね…遠征でもしますかw

Add your Comment

TrackBack URI

http://taurus555.blog44.fc2.com/tb.php/22-5b87debb

TrackBacks