123456789101112131415161718192021222324252627282930
  1. すばらしいひび
  2. » テレビ
  3. » ゲームセンターCX
2006
22

ゲームセンターCX 

いまあるある見てますが、BGMが鉄拳やらワンダやら流れまくってますねw

それはさておき…

先日からAmazonに注文していたゲームセンターCXのDVDーBOXが今日届きました~

060122_1737~0001.jpg


おもしろいんですよね~この番組w
最近見始めたのですが、この番組のおかげで我が家での有野(よゐこ)さんの評価が急上昇中です!

有野課長のプレイに一喜一憂しながら見ています。微妙に下手なのがまた何とも味わい深いです。
なんだかあのゆるゆる加減に何だか癒されるんですよねw

とりあえずVol1から見ましたが、やっぱり有野課長のプレイは ネ申w ですね! 
笑いっぱなしですよぉ

今日はお腹一杯なのでVol2は明日見ることにしよう

Comments

アタシもかいました!

はじめまして☆
ゲームセンターCX関連のブログを探してたらこちらにおじゃまさせていただきました
m(_ _)mスマン
うちもamazonで注文して、先週末に届いてみちゃいました。
1~2連続してみたらさすがに体力消耗しました(笑)
これからも有野課長のスーパープレイに期待ですね☆
であであ、おじゃましました♪

>のぶのぶ 様
ようこそいらっしゃいました!
コメント&初トラバ(!)ありがとうございます

2巻目も見ましたよ。「たまげー」がおもろかったですねw

Add your Comment

TrackBack URI

http://taurus555.blog44.fc2.com/tb.php/23-21334e41

TrackBacks

» ゲームセンターCX DVD-BOX from ★NoBlog★

ゲームセンターCX・・・スカイパーフェクTV!110のCSのフジテレビ721で隔週水曜日22:00~23:00やっている番組である。そのDVD。ゲームセンターCX DVD-BOXファミコン世代元ゲーマ

…READ MORE