123456789101112131415161718192021222324252627282930
  1. すばらしいひび
2017
06

09/05のツイートまとめ 

zenkoo

RT @snoopy_emi: 21世紀生まれの人類が、はじめてカセットテープと出会った時の反応はこちらUSBを無理やり刺そうとした #tama954#たまカセ https://t.co/uhmbVToFSx
09-05 17:55

2017
04

09/03のツイートまとめ 

zenkoo

ご飯は美味しいしデザートも美味かった。店長かわええ。いいカフェでした。
09-03 14:27

食後に店長と受付嬢にご挨拶 https://t.co/sX1zU7Kznh
09-03 14:22

RT @remi_nya: きたよー! https://t.co/UUggtTeAIM
09-03 14:03

RT @remi_nya: 食後のスイーツ♪真ん中のアイスにネコクッキー♪ https://t.co/Yr6AyXlnbk
09-03 14:03

キーマカレーもネコごはんでした https://t.co/JQdLUtqzh3
09-03 13:18

@niboc ご飯食べたら会いに行こうと思います
09-03 13:09

ドライブがてら、ねこ道楽に来てみました。 https://t.co/vJbQTGrnF9
09-03 12:58

RT @masuya_girl: 『ドカベン』OP1 「がんばれドカベン」歌: こおろぎ’73/作曲: 菊池俊輔作詞: 水島新司・保富康午こおろぎ’73、名前や歌は聞いたことあるけど姿を見たことない人も多いのではないでしょうか。(@retoro_mode) https…
09-03 07:42

2017
01

08/31のツイートまとめ 

zenkoo

RT @paricco: ねこまでも https://t.co/bIlYjzzIBd
08-31 18:00

2017
31

08/30のツイートまとめ 

zenkoo

Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary…記憶にございません https://t.co/p51dHRI05r
08-30 09:26

2017
29

08/28のツイートまとめ 

zenkoo

RT @TAITAI999: ゲームクリエイター白熱教室!・・・みたいな企画です。ぜひぜひ >ニーア、ペルソナ等の人気ゲーム開発者が激論! 国内ゲーム産業を支える40代クリエイターの苦悩とは【SIE外山圭一郎×アトラス橋野桂×スクエニ藤澤仁×ヨコオタロウ】 https://t.…
08-28 13:52

2017
28

08/27のツイートまとめ 

zenkoo

RT @takashi_mtmt: マクロスF、ナウシカ、ラピュタ、ポケモン、龍が如く、めぞん一刻、yawara、スプーンおばさん、少年アシベ、遊戯王、クレヨンしんちゃん、銀魂、バイファム、海底大戦争、アリオン、、、少ないかね? https://t.co/eAi7TGC4TU
08-27 22:50

2017
27

08/26のツイートまとめ 

zenkoo

RT @kumamototaxi: 聖剣2がリメイクするのではと話題ですが、大変申し訳御座いません。弊社は風の太鼓未対応の為、鳴らしてもお迎えにはあがれません。また、大砲での移動も日本ではまだ認可されておらず、車両を使用しての送迎となります。重ねてお詫び申し上げます。
08-26 08:20

2017
26

08/25のツイートまとめ 

zenkoo

RT @makeo777: 出所不明の拾い物画像で恐縮ですが、あまりの衝撃に思わず声が出ました。ひっくり返して、ご覧ください。 https://t.co/5LwYWkyAGH
08-25 06:41

2017
22

08/21のツイートまとめ 

zenkoo

RT @ristorante_maki: 郵便局で売ってる「折れる」傘がすごい これで1000円は買いなのでは...! : 東京バーゲンマニアこの傘を発明したの俺の親父だからみんなも買ってくれよな。 https://t.co/QEjvjro9KG
08-21 07:22

2017
21

08/20のツイートまとめ 

zenkoo

RT @Pirate_Radio_: フラワーカンパニーズの『ハイエース』の歌詞は何度も追ってしまう。この歌詞だけ書かれたポスターを作った人は天才だと思う。兵庫さんと、「あれ、ハイエースってタイトルだとNHK厳しいのかな?」なんてやりとりをした。そんな先回りをしたくなるほどいい…
08-20 12:51

RT @hide_loopcube: バケツドラマーMASAさんの人力トランステクノたまらんカッコよさに惚れて演奏終わったらCDとステッカーを買ってしまった!おポリスさんがインタビューに来てたけど演奏終わるまで待って声をかけてたのを僕はちゃんとみてたから、仕事だから声掛けてたけ…
08-20 12:13

RT @kamewai: 小宮有紗、ラブライブサンシャインに至るまでの経緯が完全に僕を殺しに来ているので本当にずるい(ゴーバスで声優に興味を持ったが事務所が専門外で上手く行かなくて困ってた頃に新田恵海と共演してラ!のことを知ってサンシャインのオーディションを受ける)
08-20 09:33